人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャリで花見

チャリで花見_e0017976_21223934.jpg

私の数少ないママ友さんのうちこさんが、自転車でかなりの距離の名古屋城まで娘さんと花見に行ったとメールで聞き、ステキ!!と思い、私も今朝弁当をこしらえて、(さてどこの公園に花見に行こうかしら~)と思い自転車で出発したのですが、行きはヨイヨイ帰りは、、、、で近場の桜の木が2本ある公園で、花見?することにしました(笑)
チャリで花見_e0017976_21271437.jpg

息子といえば、弁当を少し食べたらすぐ公園の遊具や、枝をひろって振り回して、わかっていたとはいえ、ゆったりした花見と弁当タイムは無理でした(笑)明日は私の前の職場の友達と旦那と息子の4人で、花見に行く予定なので、明日は今日よりゆったりしている花見を楽しみたいと思います♪
by fuu-mama | 2006-04-07 21:31 | お出かけしたとこ
<< ワッフル イヤな予感。 >>