人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イヤな予感。

イヤな予感。_e0017976_261517.jpg
26日から腫れだした私のオタフクは、27,28日でピークをむかえ高熱と悪寒のくりかえし、痛みにくるしみ、29,30日で熱もでなくなり痛みも薬にたよるほどでもなくなってきた(まだかなり腫れているけど)。しかし30日の夕方より腫れていなかった左の耳の下に26日に味わった違和感を感じはじめてきた。31日今現在夕方より確かなしこりが出現して触ると痛い。半週おくれで、片方のオタフクの開始である。なんとも。かんとも。
また熱がでたり痛みが激しくなるのかと思うと、、、旦那と息子には本当に迷惑をかける。とくに一日中私といなければならない息子は退屈でたまらないだろうねなぁ~。
by fuu-mama | 2006-03-31 02:11 | 思ったこと
<< チャリで花見 花束 >>